人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

トリコロールフェスタ 2009

娘が風邪引いてあえなくキャンセル・・・
残念。
フェスタの様子はオフィシャルやハマトラSNSでチェック。

栗原と坂田のクールポコネタには
爆笑させていただきました。
自虐的ギャグともいえるネタで
なんだか坂田もサポも
移籍騒動に対するモヤモヤが吹き飛んだことと思います。
栗原に感謝。

それから、
今年のフェスには監督も社長も盛り上げに一役買っていた様で。
「社長、似合いすぎww」
「脱いでもアンパンww」
など、これにも爆笑。
あぁ、残留してよかったなぁ。
降格してたらこんなことしてらんなかったもん。


浩吉さん就任当初は
采配にも素人っぽい危うさがマンマンで、
本当にマリノスヤバイかも・・・などと思っていましたが
途中から采配を振るったにしては、思っていた以上の成績を残してくれたわけだし
マリノス愛イッパイのご発言には冷や冷やさせられっぱなしのことも多かったけど。

磐田の成績については頻繁に記事にするくせに
首になって以降、ブログにマリノスの「マ」の字も出てこない。
残留争いにまで巻き込まれた責任を感じている気配が感じられなかった
やっぱりサックスブルーの人だったあの人と比べると
トリコロールフェスタ 2009_e0107641_11253334.jpg
あーこの人はやっぱりトリコロールの血が流れているんだなぁ、と
チーム愛だよなぁ、と
脱いでもアンパンマンを見ながら思いました。



・マツの契約更改、
・佑ニの「マリノス愛」
・坂田の移籍金を満額から一歩も譲らなかったフロント
・脱いでもアンパンマン

選手、フロント、監督たちから
貰いっぱなしですな。
シーズン始まったら貰った分は倍にして返そ。
by hama_kenbunroku | 2009-02-01 11:38 | マリノス見聞録
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite