人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第30節vs柏レイソル(3-1) ベストゲーム

3点取れた!勝ち点3取れた!ってのも、勿論最高です。
ですが、
狩野、小椋、隼磨の活躍が嬉しくって嬉しくって。

特に狩野。
自身がヒーローインタビューで
「スタメン確保しないと・・・」と言っていたように
あれだけの活躍をしながらあくまでも謙虚な姿勢を崩さないのは
山瀬の怪我で回ってきたチャンスに見事に答えた彼の
本当の戦いは山瀬が復帰してきたこれからだ、ということを
十分に理解しているからでしょう。

更には来年俊輔が戻ってくる報道もあり、
今シーズンはあと4試合と天皇杯のみ、とはいえ
狩野にとって結果の出ている今は、
彼自身の将来に向けてとても大事な時期だと思います。
頑張れ!狩野。

小椋の守備も安定してきてるし、
さらに攻めの守備からのあのクロス!なにその素晴らしい動きは!
隼磨も前に勝負するようになってくれて
頼もしいぞ!怪獣、パパ頑張るぞ!みたいな。


これで勝ち点合計が39。
ついに抜けたか?


ところで、試合をTVで見ていて
柏ゴールの際の柏ゴール裏スモウレスラーと
試合終了後の「地元は横浜 中澤佑二22」ゲーフラとで
2度噴きました。
どうもイロイロありがとうございました。
by hama_kenbunroku | 2008-10-26 08:03 | マリノス見聞録
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite