人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第8節vs大分(0-1) 今期一番走れていなかった試合

負けて当然。だって走ってないもん。

スカパー観戦。
早野の前のとても弱かった頃のマリノスの試合を見ているようでした。
誰もフォローに行かないから足元ばかりにパスが行き
攻めが遅くなって、パスの出しどころがなくなってバックパス。

前線からの守備も行われないもんだから
ロニーがまた後方にボールを取りに行くことになって
さらに攻撃が遅くなる。

後半やや盛り返したものの
1点リードしたトリニータにガッチリ守られているところに
坂田を大島に代わって投入。
ロングボールのターゲットを失った上に
すっかり引いたDF相手では坂田の裏を狙うよさが発揮できない。

なにもかもが悪循環でしたね。

驕り。怠慢。
今期は少しばかり調子がいいから油断したのかもしれない。
もう一度原点に返ってチャレンジャーの気持ちを思い出したほうがいいと思う。

GWの下位チームとの対戦は
もう1戦も落とせませんぞ。
by hama_kenbunroku | 2008-04-26 21:52 | 観戦記
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite