人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

坪井とか、高原とか。

W杯への夢はそんなもんじゃないと思うんだけど
坪井にとって、前回のあのW杯で悔いは残らなかったのだろうか。
オーストラリア戦で足痛めて途中交代して
ブラジル戦でケチョンケチョンにやられて
それでもう満足してしまったんだろうか。
それとも、浦和で結果を残せば最後はまた呼んでもらえるとでも思っているんだろうか。
どっちにしても、坪井という男にちょっとガッカリしました。

まあ、本人がもう代表には行きたくないと言っているのだから
勝手に行かなければいいと思う。
Jリーグに専念、っていっても、もともと結構ポカが多くてあんまり怖い存在でもないし。
どっちでもいいです。

高原も今休んで調子を整えてから
調子が出てきてから呼んでもらえばいいや、ということなんだろうけど
本当に調子は戻ってくるのかな?
調子は戻らなくても代表エースの座は保障されているとでも思っているのかな?
調子の戻らない高原の代わりに
その座を虎視眈々と狙っているFWは沢山いるわけだし
素直にW杯本番では頑張った人が報われるといいですな。
「帰るのは、タカ、高原」・・・なーんてことになったりして。

協会トップの影響力による浦和ビイキ、許すまじ!との話もありますが
それも、どっちでもいいです。
どんな不公平な状況でも
与えられた情況の中で結果を出さなければならないのが
サッカーだから。

余計燃えてくるっていうか。
「勝ちゃいいんだろ」って気になってきます。
by hama_kenbunroku | 2008-02-10 22:49 | 日々見聞録
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite