人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

TRICOLORE FESTA 2008

寒かった。とても。

クロージングで開催されるはずだった「松田直樹トークショー」。
でも、「もっとファンの方たちと触れ合える機会を作りたい」
ということで、昨晩選手たちが緊急ミーティングをひらいて企画を変更し
それを1日でスタッフが実現してくれたそうです。

JK(女子高生)は正直引いたし、
幸宏はハマりすぎていて笑ったし、
寒すぎて体の芯から凍えてしまったけど、
選手たちの暖かい気持ちをもらいました。
ステージから選手たちが飛び出て
会場のファンの方たちと触れ合える企画は大成功だったのではないでしょうか。

マリザイルは祐二の企画だったそうなので、さぞ残念だったかと思いますが
後輩たちが見事に演じきってました。
こちらも、ファンに楽しんでもらいたいという
選手たちの一生懸命が伝わってくる熱演だったと思います。

積極的に参加しない方も、もしかしたらいるのかもしれませんが
僕は行ってよかったと思います。



朝青龍と白鵬の取り組みは見事でした。
意地と意地、力と力のぶつかり合い。

来場所が楽しみですな。
by hama_kenbunroku | 2008-01-28 08:09 | マリノス見聞録
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite