人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

天皇杯5回戦vs清水エスパルス(2-2 延長1-3) シーズン終了。

コレにて、今シーズン終了。

TV放送がなかったため、ネットで試合状況を探っておりました。

見てないので良く分かりませんが
河合が50分に一発退場したあとで
10人で2点返して同点に追いついたことや
10人で延長に入って、恐らくガス欠だったのでしょうか。
延長前半に3点入れられて、万事休す、
と思いきや延長の後半で清水が意地の一点を入れてくれたようです。

公式HPの大島の写真は
ロスタイム同点弾の時のものでしょうか。
寡黙なハニカミ日本人得点王が決めてくれた劇的な同点弾が
彼らしい、非常に泥臭くて気迫のこもったゴールだったことを物語っています。

選手・監督・コーチの皆さん。
今年一年お疲れ様でした。

シーズン初めに夢見た高みには届きませんでしたが
(と、いうより、もっと最悪のシーンも頭には浮かんで来てましたが・・・)
マリノスのサッカーにドキドキを取り戻してくれました。
ありがとうございました。

来年は優勝争いに加わって
もっとドキドキしたいですね。
by hama_kenbunroku | 2007-12-09 08:13 | 観戦記
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite