人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

「新加入選手のお知らせ」。来期の話もいいんだけど後半戦は?

2008年度、新加入選手決定のお知らせ 公式HP

Welcome!古部健太クン!
才能ある若人がFマリノスの一員になってくれる。
大変喜ばしいことでございます。
(悲しいかな)FWは若手にも一番チャンスがあるポジションだと思いますので
頑張って欲しい。

しかし。
「新加入選手決定」!!っていう文字が目に飛び込んできたので

「後半戦の即戦力・破壊力のあるFW獲得か!?」
「さすがフロントやるときゃやる!グッジョブ!」

などと
勝手に勘違いしてしまいまして
クリックしながらドキドキしてしまいました。

で、
①後半戦大逆転のためのFWはまだですか?
②それとも今練習に参加している「足は遅いけどテクニックはある」という
 プレッシング、アナタホント、ダイジョブ?な感じのブラジル人だけっすか?
③それとも移籍金がかかる新規加入選手はやっぱり今年は無理っすか?

なんかー。ホントは③なんだけど言いずらいので
「来年度の新規加入選手を発表~ジャカジャーン!」、でお茶を濁す・・・
ってタイミングに思えてしかたないんですが

気のせいですよね・・・
気のせいですよね・・・
気のせいですよね・・・
by hama_kenbunroku | 2007-07-28 05:01 | マリノス見聞録
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite