人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

バレンシアとの親善試合なんて、中止になって本当によかった。

バレンシアとの対戦中止(サンスポ)

そういえば、
横浜ダービー4日前。親善試合が組まれてる。

でもそんなの関係ねぇ。
でもそんなの関係ねぇ。

しかし。それってどうよ。って感じですよ。
よかったよ。せめて一試合中止になってくれて。


どうせチケットが急に高くなる親善試合。
2005年には元社長から
「バルサとの親善試合の収益金は、新規加入選手の獲得資金にするんだっ!」
という話もあったけど、
母さん、その獲得資金。どこに行ったんでしょうねぇ。

バルサもやめちゃえば?いっそのこと。とも思ったりして。
バルサと8/7に対戦して、その4日後にダービーですよ。
世界最高穂のプレーヤーとやれるのはとても貴重な機会とは思いますが
これで万が一怪我してダービー出場できず、なーんてことになったら、怖いね。
ここはダービーに集中した方が応援する方としてもうれしいのだが。


さて、気分は8/11横浜ダービー。

行く方向で。

キャーーーーーーー!!
いければ1年ぶりの参戦だーーー。
キャーーーーーーー!!
行くよ。行っちゃうよっ!
by hama_kenbunroku | 2007-06-08 06:56 | マリノス見聞録
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite