人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第13節vs浦和レッズ(1-1) 惜しい。勝てたかもマリノス。

まあ、1-0のままで行けるとは全然思っていなかったけど
勝てない試合じゃなかった。
(まあ、負けても不思議でない試合だったけどね)

大島 大奮闘!!いい仕事した。バモス!

中澤やっぱすごい。普通にすごい

坂田vs坪井は完全に坪井の勝ち。
でも今日はシュート枠に行ってたし、気迫が違ったよ。アイデアも良かった。
TVの前で何度も拍手を送ったよ。

マルケスはまだタイミングが合っていない場面が見られたけど
彼が完全にフィットしたらこりゃ怖いよ。すごいことになるかも、という予感。

マイクはもっと頑張んなきゃダメ。
坂田の交代は斎藤を希望します。

そして、榎本哲也。
オフサイドのワシントンのシュートも、前半の小野の1対1シュートも、
バッチリ止める榎本哲也は間違いなく「神」!!!

で、なんといっても今日はこれ。
すっげー!すっげー!すっげーよ!!
山瀬のミドル!!

どおだ!ブーイング野郎!って感じでなんかスッキリ

引き分けだったけど、次に繋がる勝ち点1だったとは確か。
でも、できればプレスプレスでのガチンコ勝負も見たかったけど。
浦和相手にこの試合内容だったら、まあこれもありなのかなぁ。
まだ良く分からん。
by hama_kenbunroku | 2007-05-27 19:03 | 観戦記
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite