人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

宮崎合宿が終わりましたが、どおなんすか?

「攻撃サッカー」を目指す今年のマリノスですが。
宮崎合宿の練習試合で一点も取れなかった
スタメン3トップ候補の坂田・マルケス・師匠。

どおなんすか?


J2徳島相手に45分で2点取られた自慢のDF陣

どおなんすか?



ま、見てないのにあーだこーだ言っても始まらんしね。


合宿の成果はどうだったんだろう。
・狩野・乾・斉藤が得点!いいねー。若手。
・師匠はFWのセンターじゃないことが分かった。
FWが全員、裏を狙いたがっていることが分かった。
徳島が九州だったことが分かった。

じゃ、センターは大島で。その周りに坂田。
マルケスが疲れたら乾でスピードのあるドリブルで変化を与え、
坂田が疲れたら斉藤で「あれ、坂田若くなった?」と相手を混乱させる作戦はどうだろう。

徳島が九州になるくらいだから、
坂田が得点王になっても、師匠がポイントゲッターになってもおかしくないぞ!
何が起こるかわからん、ちゅーことだ。
あきらめたら試合終了、ってことだ。
なんてったって徳島が九州になる時代。

よーし今年は長い目で応援するぞ!!オー!
by hama_kenbunroku | 2007-02-12 20:06 | マリノス見聞録
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite