人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第12節vs仙台(0-0) QBK見れた

Jリーグ第12節vs仙台(0-0) QBK見れた_e0107641_17381979.jpg
土曜日丸一日休めたので甲府戦以来、久しぶりに生観戦。

仙台はよく走るいいチームでした。
赤嶺がFC東京の控えだった時に
たしかオファーを出したこともあった気がしますが
ほんとよく走るいい選手だなぁ、と思いました。

ヤナーギサーワのQBKを生で見れたというのは
ある意味貴重な体験をしました。
完璧にやられたと思ったけど、さすがです。

そのほかにも相手の決定機がたくさんあったし
後半はウチの決定機もたくさん外したし
選手たちは目いっぱい走ったし
スコアレスドローという結果は悔しいけど仕方ないかな。
マルキの日じゃなかった。

しかし、藤田が胸トラップうまいという話は聞いていたけど
本当に素晴らしい技術を持っているということを実感。
彼が出てきてから前線のボールキープ率がぐんと上がったんじゃないでしょうか。
彼と斎藤君の才能がシンクロして
バンバン点を取れる日がくると信じてます。
by hama_kenbunroku | 2013-05-19 12:41 | 観戦記
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite