人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

天皇杯vs松本山雅(4-0)(備忘録)

天皇杯vs松本山雅(4-0)(備忘録)_e0107641_111893.jpg

兵藤慎剛
「試合が終わって、松本山雅のサポーター席に行こうと言い出したのは、誰がというわけではなく自然と…。今年1年いろいろありましたし、運命的なものを感じるチームですから。やはり上のカテゴリーにいる僕らが、実力をしっかり見せて勝つというのが大事だと思っていたので、最低限のことができたと思います。
次に勝たないと意味がないので、また頑張ります」




スカパーで録画放送しているのを見つけて録画観戦しました。

序盤は山雅の惜しい場面がありましたし
前線からプレスに激しくいくあの全力プレーが続けば
いつかはゴールを割られる恐れもあるいはあったかもしれませんが
マリノスは落ち着いてボールを回して
うまくその時間帯をいなしている、という
大人の対応が出来ていました。

山雅の足が止まってきてからてきてから
小野劇場。お見事でした。
by hama_kenbunroku | 2011-12-18 11:20 | 観戦記
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite