人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

正念場

正念場_e0107641_11153140.jpg
今節、浦和戦は両チームにとって正に正念場の戦いとなりました。
マリノスは優勝・ACL圏内をかけて
浦和は残留をかけての戦いです。

監督をついに解任して
「残留」という目標に対してチーム一丸となって挑んでくるであろう浦和に対し
こちらもそれに負けないくらいのプライドと闘志をもって臨まないと
浦和の気迫に飲み込まれてしまいかねません。
あの時と立ち位置はお互い違いますが
かつて王者をかけて戦ったチャンピオンシップの激戦のように
ゲーム開始からフルスロットルの戦いになるとと思います。

この1戦は、
去年松田や山瀬、坂田、河合、清水ら
チーム功労者の大量解雇をもって臨んだ
今シーズンの評価をも左右する一戦だと思っています。

いつもは私、バクスタの住人なのですが
今節は昨年の最終戦で直樹コールをして以来のゴール裏か、
2Fゴール裏で参戦予定。

ホント正念場なので
ちょっと座って見いるわけにいきません。
by hama_kenbunroku | 2011-10-21 08:00 | マリノス見聞録
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite