人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

W杯第3次予選vs北朝鮮(H)(1-0) うれしいけどうれしくない

決めたのが吉田だったから喜び半分。

あいつが活躍すると栗原の立場が相対的に落ちる、
というダークサイドな考え方が
私の約半分を占めてしまっております。

北朝鮮が自軍のゴール前を固めてきたので
クロスをあげてもなかなか崩せず
ドリブルと個の突破力のある本田と長友の欠場が
痛かったかな。

前半40分くらいのところで
相手GKが足を負傷。

私「こりゃ交代やむなしのレベルだな」
妻「なんでバツださないんだろう」
私「自分でバツだせない国なんじゃないの」
妻「第2GKがだめだめなのかな」
私「というより、GKに交代枠使いたくないんだろう」
なんてことを言っていたら
TVのレポーターが
「監督が『まだできるだろう』と選手に言っています」

ここは笑った。
by hama_kenbunroku | 2011-09-03 05:30 | 観戦記
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite