人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

最近の動き 徒然

サポカン
→行く気マンマンだったのに・・・
  議事録ありがとうございます。

山瀬に川崎が正式オファー
→あーもー
  やっぱこうなっちゃうじゃないかー。
  川崎の山瀬、広島の山瀬、どちらも怖いよなぁ。
  すげー牙を剥かれそう。
  でもサポカンによるとパスサッカーがマリノスの伝統だったようで(意外)
  うちではその能力を生かしきれなかったってことかなぁ。
  悲しい。

青山
→ファンタジーサッカーでいつもお世話になっていました。
 いいと思います。
 すごく。

谷口
→ファンでした。(奥さんの)
 チューリッヒにもお世話になっておりました。
 なんかむかーしヘッドでゴール決められたような記憶が。
 プレーに魂こもってて敵としてはとても怖い存在でした。
 いいと思います。
 すごく。
by hama_kenbunroku | 2010-12-16 06:15 | マリノス見聞録
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite