人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

涙の最終節

涙の最終節_e0107641_21422278.jpg
涙の最終節_e0107641_21585220.jpg


試合の前の練習後、河合が
ゴール裏に向かって何度も胸のエンブレムを叩く姿を見て
涙腺が崩壊しそうになりました。

来期からはもう
今年は坂田がやってくれそう、みたいな
そんな期待をする事がなくなってしまうのかと思うと
寂しいです。
気付いたら毎年期待し続けてたよ、そういえば。
サンキュー坂田、サンキューな。

俺らの10番
横浜の山瀬
この歌を歌う度、
横浜には功治がいる、という
誇りを感じていました。

届け
直樹コール
声が枯れるまで。


過去には
去っていく選手達に、
きちんと挨拶できないシーズンもありましたが
今回は一人一人に
最後にありがとうを言えて(ジロー以外(笑))
本当に良かった。
ちゃんと感謝のキモチが伝わったから
それだけは良かった。

最後までさりげなさ過ぎだ。ジロー。
ジローには挨拶できなかったけど
それもジローらしいってとこかな。
by hama_kenbunroku | 2010-12-04 22:56 | 観戦記
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite