人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

ビジョンが見えない

なにに危機感を感じているかって、
一番はフロントのビジョンのなさ、方向性のなさに危機感を感じています。
(毎年毎年この時期に思うことですけど。。。)

山瀬を戦力外にして、大黒にオファーってどういうことよ。
主力を大量解雇って、それじゃ俊輔プロジェクトは何のためだったのよ。

毎年の契約にしたって、
監督人事にしたって、
チームの方向性に一貫性がなければサポだけじゃなくて
これから入団する選手にしても
将来ビジョンが見えないチームに
誰が人生かけてくれるものか。

ジェフの関係者の方々には大変失礼な言い方かもしれませんが
一時期のジェフが辿った悲しい道筋を
まさにウチのチームも歩もうとしている気がして。。。

と、思っていたら見事に記事をあげられていました。
いたく納得。
by hama_kenbunroku | 2010-12-03 12:05 | マリノス見聞録
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite