人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

バックアップメンバー

バックアップメンバーは
紅白戦の対応もしないといけないので
23人枠で2チーム作るために足りないポジションの人は
可能性あるのでは。

CBは中澤・釣男・岩政の3名。
阿部ちゃんも出来ますがCBもうひとりいてもいい気がします。
槙野か栗原ですかね。

SBは駒野、長友、内田の3人なので
駒野がどちらでも出来ることをかんがえると
左右どちらかのSBがもう一人欲しいですね。
裕介かなぁ。左右できるし。
いや、徳永かなぁ。

MFは8名。
今野・阿部もボランチですから実質10名。
多いね。
山瀬、と言いたいところだけど
ま、石川かな。
香川も妙なタイミングで海外決めちゃって。
可能性は十分あるとおもうんだけど。

FWは人数揃っていますが
玉田や大久保など、けが人が多いので
田中、佐藤、興梠あたりの
前線で走れて頑張れそうなメンバーを予想しています。

さてさて。栗原、山瀬はどうでしょうか。
by hama_kenbunroku | 2010-05-12 06:45 | 日々見聞録
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite