人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第3節vs川崎(4-0) もしかして・・・強いの?(あ、いっちゃった)

Jリーグ第3節vs川崎(4-0) もしかして・・・強いの?(あ、いっちゃった)_e0107641_19433396.jpg
公式から拝借。
飛車角落ちの川崎に完勝!!


浮かれてますよ。
ええ、浮かれちゃってますよ


試合前の緊張感とは裏腹に、
蹂躙、とかそんな言葉がピッタリ来るような
一方的な試合でした。

まあ、俊輔含めて、あれだけ献身的に全員守備して
攻守の切り替えがあれだけ早ければ
どこに当たってもかなりのレベルの戦いができると思います。

それに。
得点のにおいのするところにいちゃう新人王とか
日本有数のドリブラーでありアタッカーである俺らの10番とか
元俊輔2世と言われた天才とか
髭刈り取り王とか
どこまでもこま鼠みたいに追いすがる早稲田のキャプテンとか
肉弾のようにFKに飛び込んでくる番長とか
日本最高のセンターバックとかいる中に
最高のピースがきちゃったんだから。

でも、はまりすぎです。
はまりすぎて怖い。

俊輔のミドルはビビッた。
でも、
今まで燻っていた鬱憤を打ち払うかのように
覚醒した功治が躍動する姿に僕は感動しました。

千真はくやしそうだったな。
この悔しさを次節にぶつけてくれ。


じゃ、そろそろ家ビーで乾杯しましょうか。
また1週間気分えぇなぁ。

はやく鹿島とやってみたい
by hama_kenbunroku | 2010-03-20 20:54 | 観戦記
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite