人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

練習見学

練習見学_e0107641_18595548.jpg
午後練習を見にMMマリノスタウンへ。

フィジカルトレーニング。
心拍数機能のついた腕時計をつけて
グランドをグルグル走ってました。

直樹は辛そう・・・
藤田はかなりスタミナありそうでした。
髪の毛の長くなった山瀬は、Y氏にそっくりで
え!?幸宏!?とマジで間違えちゃいました。

ランニングが終わったらウワサのシュート練習。
栗原のミドルシュートは飯倉相手に
ドカンドカン決まってましたよ。
シュートうまいね。

今日は監督は狩野にフリーキックを教えてました。
監督も少し蹴ってましたが
ゆっくりとしたテンポで助走してきてるのに
蹴る瞬間、足の動きが早い早い。
コーナーにばっちり吸い込まれてました。
by hama_kenbunroku | 2010-01-23 19:15 | マリノス見聞録
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite