ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日という日を待ち続けて、はや9年

日産スタジアムに通い始めたのは
岡田監督体制のもと、2連覇を果たした10年前。
それから中位を彷徨うマリノスを見守り続けて
9年がたちました。

明日という日を待ち続けて、はや9年。

9年も通い続けたのに
優勝争いを繰り広げた今シーズンに限って
仕事で毎週土曜日を奪われてスタジアムにあまり行けなかった。
仕事上、責任者なんだからしょうがないけど
なんか、悔しい。

そのせいか、
マリノスが優勝争いをしていることが
まだなんだか信じられない。

明日は
明日だけは仕事のことを少し向こうに置いておいて
スタジアムに駆けつけよう。
なんていったって9年も待ち続けたのだから
バチは当たらないだろうと思う。


富澤「自分は優勝するために移籍してきた」
榎本「サポーターには広島戦を越えるような雰囲気を作って欲しい」
小林「もちろんFマリノスで優勝したい」
ドゥトラ「個人的なことはタイトルを獲ってから考えたい。」→ここ、ちょっと気になる。

[PR]
by hama_kenbunroku | 2013-11-29 21:41 | マリノス見聞録 | Comments(0)

【ゴルフ】生涯初の70台

2013年11月9日
千葉よみうりカントリークラブ
天気 曇り一時雨
Aグリーン 6143Y
OUT 36
IN 41
PAT 27

ドライバー ブリジストンXドライブ705Type455
UT 18度 ブリジストンXドライブGR
   21度 ロイヤルコレクションBBD’S TRC
アイアン
   4~P ミズノMP53(レンタル)
   50度 フォーティーンRM11
   54度 フォーティーンRM11
   58度 フォーティーンRM11
パター テーラーメードGHOST FontanaAGSI 

 

ゴルフを始めて、いつかは出してみたいと思っていた70台。
一応、今年の目標とはしていましたが
実際にはこんなに早く実現する日が来るとは思っていませんでいた。
特に前半OUTでパープレーでラウンドできたことは
自信になります。

忘れないうちに良かった点
・ショット;腕の振りを抑えて体幹を意識したスイング。ボールの曲がりが少なかった。
・アプローチ;グリーン周りから46度のピッチングを多用して転がした。1ピン内に寄ってくれた。2打めでグリーンを外しても、転がしで寄せてしぶとくパーを拾えたことが大きい。
・パット;アプローチが1ピン内に寄ってくれたお陰で1パットが多かった。

[PR]
by hama_kenbunroku | 2013-11-09 20:07 | ゴルフ | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite