ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

直樹三回忌 記帳

直樹の三回忌を迎えるに当たり、
メモリアルフラッグに記帳できるとチームの公式HPに記載されていたので
家族3人で行ってきました。

前日の湘南戦アウェーで
試合が終わった後、勇蔵が3番ユニを着た映像をみて
3番が永久欠番となった際に
勇蔵にとってその番号を背負うことができるという
目標を持つことが許されなくなってしまった、という気持ちも
もしかしたら、彼の頭の中であったのかなぁ、などと
今更ながら考えたりしました。

3番を永久欠番にしたということに
どうこう言いたいわけではなくて
直樹の魂を背負った勇蔵の姿も見てみたかったかもなぁ、と
一瞬思っただけ。

まあ、代表で本田に背番号あげちゃうくらいだから
本人は背番号にコダワリ全くないんでしょうけど
代表で3番つけた勇蔵、みてみたい気がします。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2013-08-05 06:18 | マリノス見聞録 | Comments(0)

FNSうたの夏祭り

・玉置浩二が自由すぎる。
 天才。
 ちゃんと歌え。(笑)でも凄かった。

・浜田麻里が圧巻すぎる。
 凄すぎ。

・オレの大好きな真心ブラザースの「サマーヌード」。
 儚くてエロくて甘酸っぱい、夏、最高の歌を
 カラオケみたいにさらっと歌うんじゃねーよ。山Pよー。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2013-08-03 13:04 | 日々見聞録 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite