ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

青ちゃん、金井、ダブル松本

それに谷口までもしいなくなったら
MFは小椋、中町、兵藤、中村、熊谷の5人しかいなくなっちゃうな!
紅白戦できなくなっちゃうぞ。


青ちゃんは東日本大震災の募金活動のとき
ちいさかった娘の目線にあわせてしゃがんでくれて
とてもやさしい目で「ありがとう」って言ってくれたことを思い出します。
気は優しくて、試合ではきっちりこなしてくれる
第3のDFとしてはもったいないくらいの選手でしたから
新天地でもっと自分の実力を試したくなってもしかたないかなぁ。
とても残念ですけど頑張って欲しいです。

金井はドゥトラを越えることが出来なかったか。
期限付きだから
こんどこそドゥトラを越える実力と自信をつけてまた戻っておいで。
でももしそうなったら、ドゥトラファンとしては複雑だけど。

ダブル松本も出来る子達なので
信じて待ってます。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2013-01-09 20:33 | マリノス見聞録 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite