ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Jリーグ第15節 神奈川ダービー(0-0) 気迫のスコアレス

家庭事情でスカパー観戦。

一瞬も目を離せない、気迫のスコアレス。
富沢を欠いて古巣の谷口をダブルボランチの一角に配置。
その影響かどうかわかりませんが
前半は中村ケンゴをフリーにしてしまうシーンが多かったです。
ホント怖い選手です。

集中した守備から素早い攻守の切り替え
ハイプレスからの速攻、と
とても見ごたえのある試合内容でした。
面白かった。

こんな面白い試合に俊輔が前半早々いなくなるなんて。
彼がいたら勝てたか、というのもあるけど
面白い試合をもっとエキサイティングにしてくれたであろう
ウルトラレフティーがいなくて、そこがとても残念です。

いやー現地で観たかった。。。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2012-06-24 04:06 | 観戦記 | Comments(0)

「あだ名は『背筋』」はうそでした、の衝撃

祝 栗原選手 やべっちFC生出演!

・目が泳ぐほど緊張。
・でも、ボクシングジムにスカウトされた話は
 本当でした。
・ドラゴン久保はビデオ出演。次は久保と共演か?!
e0107641_6233693.jpg
e0107641_6235264.jpg

[PR]
by hama_kenbunroku | 2012-06-18 06:24 | マリノス見聞録 | Comments(0)

Jリーグ第14節vsFC東京(1-0) 東京、弱かったね。

e0107641_232479.jpg
特に前半は何にもさせなかったなぁ。
「アーリアと千真がいるので、絶対負けたくなかった。」
と兵藤が最後に行っていましたが

あれ?いたっけ?

兵藤は本当によく走ってた。
富沢も持ち味の鋭い縦パスが生きてましたね。

コーナーキックが沢山沢山あったので
もう1点くらい欲しかったけどね。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2012-06-16 23:18 | 観戦記 | Comments(0)

W杯最終予選vsオーストラリア(1-1) 勇蔵劇場

e0107641_14462438.jpg
e0107641_21482293.jpg
退場はしたものの、攻守に身体を張って良く頑張った!
次節は出られないけど強烈な印象を残したんじゃないかな。

しかし、審判に壊された試合だった。
いい試合だったのに。
W杯予選で久しぶりに熱くなりました。
面白かった。

(追伸)
勇蔵君の雄姿を象徴するシーンの写真を見つけたので
貼っておきました。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2012-06-12 21:50 | 観戦記 | Comments(0)

昨日のヤベっちFCで ドラゴン久保が全力で栗原LOVEを貫いた件

本田のハットトリック、香川の華麗なプレー他
攻撃陣が爆発したオマーン戦、ヨルダン戦の感想を聞かれた久保のフリップ
e0107641_2126354.jpg


次のオーストラリア戦での見所を聞かれて
TV的に香川か本田の話題に
仕向けよう仕向けようとする番組構成に関わらず
全力で栗原を押す久保のフリップ
e0107641_21262782.jpg


お陰で栗原のヨルダン戦のシュートシーンが
誰よりも繰り替えされて放映されました。
10回は流れたな。

ありがとう。
愛すべきドラゴン久保。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2012-06-11 21:46 | マリノス見聞録 | Comments(0)

おめでとう×2

俊輔!ベストファーザー賞おめでとう!

勇蔵!代表初ゴールおめでとう!
吉田の怪我でチャンスが舞い込んだ形で不本意かもしれません。
わたしは席を譲らないと上に立てないメンバーは、代表では勝てないと思います。
って誰か言ってたし。あれ?
でもこれを契機に、代表でも定位置を奪取して欲しいと思います。
期待してまーす。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2012-06-09 10:07 | マリノス見聞録 | Comments(0)

娘からの手紙(おじいちゃん編)

e0107641_7344960.jpg


おじいちゃんへ
おじいちゃん せかい1
かっこいいけど ちょっとおじいちゃ
ゅん(おじいちゃん) によい(におい)がするね053.gif


(シップの匂いとの事です。シップで良かった~)
[PR]
by hama_kenbunroku | 2012-06-03 07:38 | 子育て | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite