ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Jリーグ第27節vs仙台(1-3)  もったいないオバケがでてくるよ。

妻が風邪で発熱。
残念ながら家でTV観戦。

G大阪も負けてるし。
なんと・・・もったいない!

今シーズンのマリノスは
走って、走って、
愚直にボールを繋いで
必死にボールを追いかけて
そうやって勝ちを繋いできたはずでした。

負け試合はいつも走り負けている気がします。


あーもったいない。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2011-09-24 20:44 | 観戦記 | Comments(0)

鹿児島旅行記

e0107641_12213592.jpg
9/16~9/19に鹿児島へ家族旅行。
台風と桜島の噴火のダブル攻撃。

鹿児島の象徴。
城山公園から見た鹿児島湾に横たわる桜島。
音もなく噴火して山頂から煙を吐き出す姿は
静かで雄大でした。

e0107641_12282835.jpg天文館の商店街も火山灰がうっすらと降り積もってます。
太陽の光にキラキラ舞う火山灰は
霧雨のように目に入って痛い痛い。

e0107641_1228218.jpg豚しゃぶしゃぶしゃぶ。
e0107641_12275148.jpg天文館のしろくま。カキ氷はふわふわだったそうです。(私は未食)


e0107641_12454481.jpg
両親とラウンドした
「インターナショナルゴルフリゾート京セラ」
前半ハーフで初の30台か?という
最後の1mのパットを・・・ショートしました・・・

40・44の84は自己ベストタイ。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2011-09-23 12:49 | 日々見聞録 | Comments(0)

W杯第3次予選vs北朝鮮(H)(1-0) うれしいけどうれしくない

決めたのが吉田だったから喜び半分。

あいつが活躍すると栗原の立場が相対的に落ちる、
というダークサイドな考え方が
私の約半分を占めてしまっております。

北朝鮮が自軍のゴール前を固めてきたので
クロスをあげてもなかなか崩せず
ドリブルと個の突破力のある本田と長友の欠場が
痛かったかな。

前半40分くらいのところで
相手GKが足を負傷。

私「こりゃ交代やむなしのレベルだな」
妻「なんでバツださないんだろう」
私「自分でバツだせない国なんじゃないの」
妻「第2GKがだめだめなのかな」
私「というより、GKに交代枠使いたくないんだろう」
なんてことを言っていたら
TVのレポーターが
「監督が『まだできるだろう』と選手に言っています」

ここは笑った。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2011-09-03 05:30 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite