ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

YFS第8節 なんだよマグノ・・・

GK 阿部 謙作 甲府
DF 根本 裕一 大分
DF 蔵川 洋平 柏
DF 内田 篤人 鹿島
MF 茂原 岳人 甲府
MF 田中 隼磨 横浜FM
MF 山瀬 功治 横浜FM
MF 水野 晃樹 千葉
MF マギヌン 川崎F
FW 近藤 祐介 神戸
FW バレー G大阪



マグノを外してバレーに替えたとたんに・・・
マグノ2得点。

フランサが復帰するまで、と選んだ近藤も不発。
坂田だったなぁ・・・
[PR]
by hama_kenbunroku | 2007-04-30 11:13 | Comments(0)

Jリーグ第8節vsアルビレックス新潟(6-0)

マリノスすっげー

○68分 大島 秀夫
○56分 坂田 大輔
○52分 坂田 大輔
○47分 吉田 孝行
○40分 山瀬 功治
○37分 山瀬 幸宏

何だそれー

今度は6点かよー。
しかも前節と引き続き完封、ってところがでかい。

でも暫定順位は9位→8位なのね。
でも、得失点差は一気に+7ですよ。奥さん。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2007-04-28 21:44 | 観戦記 | Comments(2)

スカパーに加入。

育児のため暫くスタジアムにいけないので
スカパー(JリーグライブDX)加入。
Jリーグの放送がスカパー独占状態で
民放放送が殆ど無いから。

よーし。これで全部「生」じゃ。
ほっほっほ。

でも取り付け工事は5/12なんだって。
待ちどうしいのぉ。


さて、今日の試合はどうやって情報を得ようか。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2007-04-28 14:53 | マリノス見聞録 | Comments(0)

公式HPの山瀬兄弟が笑顔で抱き合う写真。ええ写真やなぁー。

火曜日になっても、まだ5-0がうれしい私。

「先制点を挙げた山瀬幸を祝福する兄・功治(4月22日)」の写真を
会社のPCの壁紙にしてみる。


ええなぁ。この写真。


仲はそんな良くない、とも聞いたことはあるけど
やっぱ兄弟だなぁ。

弟のJ初ゴールに、兄が真っ先に駆け寄って
激しく抱き合ったシーンには
おじさん、目頭熱くなってしもうた。


ええなぁ。この兄弟愛。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2007-04-24 12:24 | マリノス見聞録 | Comments(0)

Jリーグ第7節vs大分トリニータ(5-0) 5点取ったのなんていつ以来よ!

すっげー

○88分 山瀬 功治
○58分 河合 竜二
○54分 坂田 大輔
○41分 坂田 大輔
○11分 山瀬 幸宏

なんだそれー

こんな嬉しい勝利久しぶりぃー
見たかったなぁー

坂田にはコレをキッカケに大爆発してほしいなぁ。

今日は祝い酒だな。こりゃ。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2007-04-22 19:08 | 観戦記 | Comments(2)

暫定16位だって。。。

こ・・・こわー。
1試合残っているって言ったって。
こわ~。


で、YFS。
マリノス必勝を願って外した根本の代わりに入れた柏の古賀が退場っ!
-5Pってどういうこった!
[PR]
by hama_kenbunroku | 2007-04-22 06:57 | マリノス見聞録 | Comments(0)

Jリーグ第6節vsジュビロ磐田(0-1)

観戦してません。
出来ません。
フラストレーションが溜まります。

連戦お疲れ様でした。という内容だった模様。
1週間休んで、いいときの流れを取り戻して欲しいものです。


来週は日曜開催なので、おっ!これはひょっとしてNHKの中継・・・

・・・ないのね。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2007-04-15 06:42 | 観戦記 | Comments(0)

Jリーグ第5節vs柏レイソル(0-2)

負け試合ですが、試合内容はきちんとチェックだ。
Jスポーツ予約してっと。


(翌日)

・・・なんでテニスの映像が入ってるんだろうねぇ。
このDVD。



あー間違えたッと。


スカパー入ろっかなぁ。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2007-04-09 18:49 | マリノス見聞録 | Comments(0)

柏戦の次の日は選挙へ。スタジアムを政治利用した奴らに答えを。

いやーついにやって来た。柏戦。
個人的には前半戦で横浜ダービーの次くらいに楽しみにしていた戦い。

昇格組のなかでは一番怖い相手。
そして、怪物フランサ!
乱立する面白ゲーフラ。
早野をめぐるどうでもいい戦いも見逃せないっ!どうでもいいっ!


楽しみだなぁ。
マリノスも上り調子なのでいい試合期待しています。

「死んでもらう」のはお前らのほうだっ!!


そして4/8(日)は統一地方選挙。
アノ事件からはや半年。
私は私なりに答えを出してくるつもりです。
これまでの議員の活動を有権者として評価する唯一の手段が選挙だから。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2007-04-07 05:36 | マリノス見聞録 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite