人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

ナビスコカップ予選vs浦和(0-1) 敗戦だけど、今日は拍手。

ナビスコカップ予選vs浦和(0-1) 敗戦だけど、今日は拍手。_e0107641_20561217.jpg

敗戦は、敗戦ですが、横浜のプライドは守ってくれたかな。


ふがいない内容のときには試合後の選手挨拶の際、
拍手もせず、ブーイングもせず、
眉間にしわを寄せて、ただ憮然と選手を迎えることが多い私ですが、
今日はほぼ、マリノスが試合を支配した展開で
選手も頑張っていたのが良く見えた試合でした。
思い切り拍手です。

失点はPKでのものだし、
まあ、負けは負けなので
レッズサポがいつまでも勝利の歌を叫んでいるのを聞くとむかつくんだけれども
いつか、このサッカーは実を結んでくれると
信じていいと思います。
てか、信じるしかない。


(その他の感想)

・坪井にやられた感、イッパイ。
・クナンのDFは安定感抜群。体が強い強い。
・狩野はちと疲れてたかな。
・今日の功治の交代は前向きな交代だったと思います。
・トリコロールステージ横ワゴン「SICIL」のローストチキンは美味っす。
・ワルノス営業中。
ナビスコカップ予選vs浦和(0-1) 敗戦だけど、今日は拍手。_e0107641_21111073.jpg
by hama_kenbunroku | 2009-03-29 21:16 | 観戦記
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite