ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第2節vs清水(0-0) 最低限の収穫

スカパー録画で。

エスパルスの前線からの激しいチェックに対して
かなり集中した守備が出来たと思います。
1週間でかなり立て直してきたのが良く分かりました。
FWの前からの守備も前節と比べると随分改善されたと思います。

攻撃でも山瀬兄のミドルや
前半かなり本数を稼いだセットプレーなど
惜しいシーンはありました。

点を取れなかったことは残念ですし
後半の清水の時間帯にはかなりハラハラさせられましたが
無失点は最低限の収穫だったと思います。
まずはココから、ということで。

最初の3試合で2勝ってーのはこれでなくなりましたが
柏戦で今シーズン初の勝ち点3、欲しいですね。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2009-03-15 18:21 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite