人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

私は中沢選手しか知りません。(総持寺和尚)

スポーツ報知
横浜Mは26日、初練習の後に横浜・総持寺で必勝祈願を行った。だが、たっぷり40分のありがたいお経のあと、イレブンは盛田後堂老師の説法に顔をこわばらせた。
 「私は中沢選手しか知りませんが、今日はいないのですね。皆さんも一流選手になれるように頑張ってください」―。


こら、和尚。

煽るね。

今年もチームに倣って個人的に、
先週の日曜日に厄災消除の祈祷をしてもらいに
総持寺に行ってきたところですが・・・
去年はこんな感じ。

毎年毎年チームが必勝祈願に行ってるってのに
「私は中澤選手しか知りません。」はないんじゃないのかな?
法人会員なのに。

和尚を開幕戦に招待だな。これは。
by hama_kenbunroku | 2009-01-27 08:25 | マリノス見聞録
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite