ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

W杯最終予選vsカタール(A) いよいよです。

いよいよ始まります。

DVDで録画したのを翌朝早めに起きて見ようと思っていましたが
なんか起きちゃいました。なぜでしょう。

オイルマネーに負けるな!日本!

俺達の俊輔の膝のテーピングが痛々しいです・・・
俺達の俊輔・・・

無理スンナ!俊輔!(゜¬゜)/ 
・・・ハッ!いかんいかん。つい本音が・・・

いや、 頑張れ!俊輔!

スイマセン。中澤さん!僕が馬鹿でした。一緒に応援しましょう!
[PR]
by hama_kenbunroku | 2008-11-20 01:05 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite