ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第31節vs京都サンガ(1-3) 集中力と監督力の差

得点の喜びを分かち合うのは
君のチームのサポーターとどうぞ。
こっちに向かなくてよし。何度もガッツポーズしなくてよし。
もう君がゴリラに似ていることは良く分かったから、あっち向いて良し。
とりあえず水谷、名前覚えました。

まあ、勝ちたい気持ちと監督力の差がでた試合でした。
一番決められたくない奴に2点も決められて
しかも、3失点のうち1点目と3点目は油断以外何者でもなかったですな。
まあ、佐藤のシュートよかったけど。あの瞬間油断していたことも確か。
采配の方も相変わらず。
以前機能しなかった小宮山の右、坂田に替えて金。

これでまた残留争いの渦に逆戻りです。
入れ替え戦圏の東京Vまで勝ち点差3。
自動入れ替え圏の千葉まで勝ち点差5。
しかも、両チームとも暫定で、明日勝てばそれぞれ勝ち点差0と2。
その状態で次節千葉、その次の節東京Vです。
んで、最終節が浦和。

残り5試合になってこの位置にいたらリアクションサッカーをすると
インタビューで何度も答えていた浩吉さん。
さて、残り3節でこの位置にいますが、どうします?
[PR]
by hama_kenbunroku | 2008-11-08 20:31 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite