ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第28節vs新潟(0-0) 

22節札幌  ○26
23節大宮  ●26
24節神戸  △27
25節磐田  ○30
26節川崎  △31
27節大分  ○34     
28節新潟  △35
---以上終了---    
29節名古屋  
30節柏     
31節京都    
32節千葉
33節東京V
34節浦和

新潟に引き分けてたんじゃ
あとは柏くらいしか勝ち点3の可能性がない気がして来てます。

金曜日のエルゴラの浩吉さんのコメント
「もしかしたらサプライズあるかもよ」
を見て、イラッときて、
試合のオーダー見て、またイライラっときて、
なぜそんなチーム力を落としてまで
自分の色を出したがったり、
この期に及んで新しいシステムにチャレンジしたりしたがるか。
この
ドアホ!

と叫びたくなる衝動に駆られています。

まあ、大分に勝ったのが出来すぎで
その分今回引き分けでプラスマイナス0か、と
自分を納得させるしかないのか。


浦和に勝った千葉、
名古屋とガップリ組んでもう少しで勝ちそうだった東京V、
札幌相手とはいえ5点も取って波に乗る磐田。

磐田の試合が前半で決まったので
その後は千葉の試合を見て、
最後に東京Vの試合を見ましたが
こいつら、本気で残留に向けて戦ってる、という気迫満ち溢れた試合でした。

ウチだって選手は頑張ってる。
なのに
なぜウチの監督さんは、そういう試合を志向してくれないのか。
人の試合を見ていて
悲しくて、歯痒くて。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2008-10-05 22:48 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite