ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第26節vs川崎(1-1) 勝ち点1で十分。

e0107641_1827336.jpg

まあ、前半終わって1-0で勝ってた訳だし、
「もしかして勝てちゃうかも?!」と思った瞬間もありました。
でも、川崎がそのまま無失点で終わりにしてくれるわけないし、
と思ってたらやっぱし同点に。
失点シーンは遠くてよく分かりませんでしたが。

残留を目標にするなら
今日は苦手の川崎相手だし、
川崎も優勝争いに後れを取らないために必死だったわけだし、
途中で祥平がレッドで退場になって10人になっちゃったわけだし、
そりゃ勝ち点3が取れれば言うこと無かったけど
勝ち点1で十分ですよ。

帰ってきて気になる他会場を調べたら
東京Vと神戸が負けたので
これで2チームとは勝ち点で並んで、得失点差で追い抜いたから
13位です!!

勝ち点1で十分です。

皮算用もちょっとだけ楽になりました。

22節札幌  ○26
23節大宮  ○29  →●26
24節神戸  ○32  →△27

25節磐田  ○35     30
26節川崎  ●          →△31
-------------以上終了-----------
27節大分  ●     
28節新潟  ○38     33 →  34
29節名古屋 ●
30節柏    △39  →○36 → 37 
31節京都  △40     37 → 38
----------------------
32節千葉        →○40 →41
----------------------------------
33節東京V       
34節浦和       


今日の試合評としては
前半のクオーターくらいまではダメダメで、
パスは繋がらない、
ボランチはスカスカでブラジル人に好きなように蹂躪され、
試合の入り方がすごく悪くて
もういったいどうなっちゃうの?くらいの出来でしたが
前半の第2クオーターくらいには調子も戻って来て
特に狩野と兵藤と坂田がいい動きをしていたように思います。
祥平君はブラジル人にコテンパンにやられてましたな。
隼磨は一度だけ相手の決定的な場面を阻止したとき以外は
走らない、追わない、でイマイチでした。

狩野と坂田が替えられた意味と、
金をFWで起用し続けている効用が良く分かりませんでした。

次節は祥平が出場停止なので
普通に田中祐介で行ってください。
お願いしますから。
そんで、もう、しばらく田中祐介でいいんじゃないかな。
普通に。

ピーカンで顔が日に焼けちゃったので
しょうがないからビールだな。
13位だし。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2008-09-23 18:28 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite