人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

那須高原2泊3日の旅 その1(8/8)

12:00ごろ横浜を出発。
高速&下道で都内を抜けたのが15:00ごろでしょうか。
渋滞回避のため取った年休でしたが・・・済んだことは気にすまい。

那須到着とともに夕飯を。
夕飯はピザの有名店「ジョイアミーア那須本店」へ。
那須高原2泊3日の旅 その1(8/8)_e0107641_742621.jpg
ジョイアミーア那須本店HP
席数がたくさんあってフレンドリーな店の雰囲気からでしょうか、
子供連れがとても多かったです。
ひっきりなしにお客さんが出入りしてまして
儲かってますな。
皇太子・皇太子妃、愛子様が店に訪れた写真が貼ってありましたが
そんな高貴なイメージのお店ではありません。フレンドリー。

料理のほうは
那須高原2泊3日の旅 その1(8/8)_e0107641_7444746.jpg那須高原2泊3日の旅 その1(8/8)_e0107641_7445539.jpg那須高原2泊3日の旅 その1(8/8)_e0107641_745128.jpg

本日のスープ 600円
木の子と新鮮トマトのピッツァ 1,200円
かぼちゃのニョッキ 1,000円
タラバ蟹とフレッシュトマトのスパゲッティ 1,500円
を注文。

ピザは薄皮のカリカリピザでとても美味。
スパゲッティはまずくはなかったけど
ニョッキのほうが正解でした。
ニョッキはかぼちゃの味が強くて、思ったより小麦っぽさがなくて
想像していたのとは違うものでしたが、うまかった。
by hama_kenbunroku | 2008-08-11 10:19 | 日々見聞録
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite