ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

ユーロ2008 オランダvsフランス(4-1)

最近早起きしてユーロ見てます。
しかしうめぇーなぁー。

Jリーグ以外殆ど見てないので
ヨーロッパのサッカーがこんなに速いとは思っていませんでした。
前線からの守備が徹底されていて、最終ラインへのプレッシャーが物凄い。
かつ、玉際も強い強い。
フランスも、イタリアも負けちゃいましたけど
どっちも前線の守備早かったなぁ。

日本人の速いパス回しと走力を生かせば世界と戦える、って
オシムさんも岡田さんも言ってましたけど、
世界も十分速くて、かつとんでもなく上手いんですけど・・・

ダイジョブ?日本サッカー。

今日のタイ戦、
ヨーロッパサッカー見た後ですけど
どんな試合に見えますか。
お、日本もやるね!って試合を見たいです!
(山瀬兄出るかな?)
[PR]
by hama_kenbunroku | 2008-06-14 06:11 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite