ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

W杯3次予選vsオマーン(A)(1-1)

灼熱の中東のグランドで
戦った選手達、お疲れ様でした。

遠藤のPKは
来るぞ、来るぞ、来るぞ」「キターーーーーーーーーー」「あっはっはっは
と、大笑いしてしまいました。
いや、さすが。相変わらずむかつく。
しかし凄い心臓だ。たいしたもんだ。
そのPKを誘った玉田のダイブもたいしたもんだ。

そして楢崎も。
ほんとあのPK入らなくて良かった。
楢崎さまさまですな。
遠藤のコロコロ真似したんでしょうか(?)
コロコロがあんまりむかついたから
つい「コロコロ返し」しようとしたのか、
相手のPKに勢いが無さ過ぎたのも幸いしました。
遠藤のむかつきコロコロ万歳!って感じですな。
そりゃむかつくよなぁ。うんうん。
たいしたもんだ。

で、レッドカード男。
少しは大人になったかと思っていたけれど
こんな大事なシーンでまたヤラカスとは。
あまりにも愚か。
あまりにも幼稚。
これまでの彼の経歴の中で
何度もとても大事なシーンで幼稚な反則を繰り返し
その代償を受けてきたはずの大久保。
だけど、これはもう病気の一種なんでしょうか。
猛省しても猛省しても
足が、口が、動いてしまうんですかねー。
だとしたら
大久保は日本を代表する選手として相応しいのかどうか。
疑問です。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2008-06-08 07:13 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite