ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第12節vsガンバ大阪(2-2) 久しぶりにドキドキした試合。

アウェーはスカパーです。
最近スカパーを見ていると、
アウェーのマリノスサポーターが更に増えている気がします。
ホント、頭が下がります。
っていうか
ホント、羨ましい。


勝てませんでしたが、
非常に内容の濃い、息のつけないゲームでした。

しかし、ガンバの試合を見るたびに思うのですが
本当にガンバの選手は皆、足元の技術がしっかりしていて上手い。
守備もホント、ほとんど穴がなかった。
特に明神。なんなんだアイツは。
上手すぎます。

前半は特にマリノスのパスミスが多くて、余計ガンバの上手さが引き立って見えました。
おまけに、スタメンは隼磨を下げて右サイドに清水。
ココが安田にいい様に切り裂かれて何度も危ない場面を作られました。
右サイドハーフが今、チームのウイークポイントとなってますな。

後半、その清水に代わって隼磨。
隼磨は相変わらず足元でボールを受けて
相手DFと見合ってしまうシーンが多かったですけど
ロニーの1点目のアシストとなった浮かせたクロスは見事でした。
右サイド。悩ましいです。

ロニーは完全にチームにフィットしてきた感が
ビンビン来てます!
得点ランキングも6位。
ビンビン来てます!
結構難しいシュートをモノにしてますし
(パスミス多いけどね。)
後半戦が楽しみで楽しみで。

さあ、気持ちよく次の京都に勝って
中断期間に入りましょう。

(追伸)
そうそう。大事なことを書き忘れてました。
2点目の山瀬兄のドリブル突破!
すごかったねぇ!
もう誰に求められない・・・って感じでドキドキしました!
[PR]
by hama_kenbunroku | 2008-05-11 21:58 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite