ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

ナビスコ第3節vs大宮アルディージャ(4-0)! スーツにタオルマフラー

「じゃ、水曜日。16:00から打ち合わせということで」
と言われた時から嫌な予感はしていた。

会議が終わったのは18:20。
あんまり急いで駅まで歩いたせいで、
電車の中で汗が滴り落ちる。

おもむろにカバンの中からタオルマフラーを取り出して
顔をフキフキ。
「僕ってこれから三ツ沢行くんですよ。いいだろ。ほっほっほ。」
そんな感じで必要以上に長い間、
タオルマフラーで顔をフキフキ。
あーちっとも恥ずかしくなんかない。

横浜駅についてからは、スーツにタオルマフラー。
朝一でバスの時間まで調べたのに、遅くなったからタクシーに飛び乗る。

「三ツ沢球戯場まで」
「え?三ツ沢下町?」

運ちゃんに聞き返されてしまった。
ゴメンゴメン。名前変わったんだよね。

「ニッパツ三ツ沢です。」
へ?

コラー!勉強せい。


キックオフに遅刻してしまった日。
何故人は、スタジアムが視界に入ったとたんに思わず駆け出してしまうんだろう。
気付いたら走り出していた。
前を小走りに駆けていたおねえちゃんなんか、もう
全力猛ダッシュ体勢に入ってる。全然追いつけない。
段々サポーターの応援が近づいてくる。
「ドドン・ド・ドンドン!」
エッフー・マリーノス!」あ、言っちゃった。


試合のほうは、オウンゴールは見れなかったけれど
ロニー、坂田、ロニー。
ロニーはゴール量産体勢に入ったね。
絶対。

試合後は三ツ沢の長い坂を
ラッタカラッタ・ラッタカラッタ駆け下りて
大勝軒でつけソバ食って帰りました。

やー気分最高。
ビール飲んで寝よ。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2008-04-16 23:23 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite