ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第6節vs柏レイソル(2-0) BELIEVE!

ロニーGOAL! ロニーGOAL! ロニーGOAL!
ロニーGOAL! ロニーGOAL! ロニーGOAL!
e0107641_630336.jpg
(どこにもロニーの写真が掲載されていないので、公式から拝借します。スイマセーン。)


松田から送られたパスを受けたロニーの華麗なボールコントロール。
間髪いれず右足一閃!

ボールがネットを揺らした時、
「今のロニーだよなっ!ロニーだよな!」
と周囲に確認ちゃいました。
興奮した。
ずっと待ってたロニーのゴール。
前半の遠いゴール付近での出来事だったので
最後はゴチャゴチャしていてはっきりとはわかりませんでしたが
ロニーのボール捌きが美しく、その後間髪入れずのシュートだったので
ロニーだと信じてました。
ロニーを信じてました。

オーロラビジョンにアップで映されるロニーの顔。
メインスタジアムに向けて人差し指を指差すロニー。
招待席にいた(想像)家族へ向けたポーズだったのでしょうか(想像)。
そう思うとなんか、胸が熱くなりました。
スタジアムに何度も何度も響き渡るロニーコール!

この記念すべきゴールを、勝利に繋げてもらいたい。
そう祈りながら観戦していましたが
その後は、前半の終盤に右サイド(!)をえぐられて
早いクロスを入れられたシーンをのぞいては危なげな瞬間はなかったかと。

あとは山瀬功の駄目押し!
何度も何度も惜しいゴールを決められなかったので
「今日は功治の日じゃないのかなぁ。」
なんて言ってたのですが、
やっぱ役者が違いますな。

FC東京戦以来の快勝で、さて、順位は変わりますかね?
[PR]
by hama_kenbunroku | 2008-04-13 06:38 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite