ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第4節vs名古屋グランパス(0-2) またヨンセン。

杉本の駄目押しは、もう後半ロスタイムで
何が何でも点をとりに行かなくちゃいけない時間帯に
カウンターで決められたものだから仕方がない部分はあると思うんだけど
前半のヨンセンの得点シーンは
サイド攻撃と、ヨンセンの決定力が名古屋のストロングポイントだと分かりきっていただけに
防がなくてはいけないシーンだと思うんですよ。
注意すべきサイドでぶち抜かれて、
フリーの状態でゴール前のヨンセンに向けたボールを打たれて
その上、注意すべきヨンセンにもゴールのまん前でマークを外されていては
イカンのです。
まあ、見事にサイドを破った小川を褒めるべきなのかもしれませんが。
でも、イカンのです。

前半は玉田にも何度も前を向かれて切り込まれるし
なんとか1点で凌いだ感じで
名古屋は人とボールが良く動いていましたし、
シンプルにボールを回していいサッカーをしていました。

後半になってマリノスのペースになりましたが
ゴールが遠い。
大島と山瀬功のポストに当たったシーンはホントに惜しかったですね。

ロニーもいい動きをしていましたが
今節も得点には至らず。
信じて待ってます。

勝ち点1は欲しかったカードでしたが
非常に残念。

次節はホームで勝ち点3を。
スタジアムで参戦予定です。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2008-04-06 10:23 | 観戦記 | Comments(2)
Commented by とりこ at 2008-04-06 16:30 x
「信じて待ってます。」は、私もです。
本当に、待ち遠しいです。勝ち点1は最低でも取ってくれると思っただけに。
次節は、日産スタジアムでみんなで勝利を喜び合いましょうね。
Commented by hama_kenbunroku at 2008-04-06 20:57
スタジアムに行ける週はモチベーションが違います。
ロニーグッズ作っちゃおうかなぁ。
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite