ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第4節vsFC東京(3-0) あとはロニーが決めるだけ

TV観戦。
新聞屋さんからもらったチケットは
もったいないから人にあげちゃいました。

予想以上の快勝でしたが
しょせん現在守備に安定性を欠いて悩んでいるFC東京相手なんですから
浮かれちゃーいけません。
完封勝利!松田のボランチも不完全ながら危機察知能力を発揮しつつあって頼もしいですが
河合がもどってきたらいったいどうするんでしょうか、とうれしい悲鳴。
でも誰かが出れなくなっちゃうんだから
浮かれちゃーいけません。
ロペスがついに得点しましたが、
本来得意とするはずの弾丸ミドルやスルーパスは未だズレまくってますから
浮かれちゃーいけません。
山瀬功の2得点は思わず口がポカーンとなってしまうくらい美しいのなんの、
でも本人は、まあ、あのくらいみんな普通打つよね、って感じなので
浮かれちゃーいけません。
奪ったら人が動く動く、奪われたら戻る戻る、非常に流動的なサッカーは
これぞFマリノスのサッカーだ!って目指す方向の正しさに自信がつきそうな感じですが
完成度の高い鹿島のサッカーを見せつけられた後では、まだまだこれから、ってところですから
浮かれちゃーいけません。
単独3位っていったって、次負けちゃったら7、8、9位くらいにすぐなっちゃうんだから
浮かれちゃーいけません。

これからこれから。(ひゃっほー!
まだまだまだまだ。(うぇぇぇぇーい!
[PR]
by hama_kenbunroku | 2008-04-03 08:22 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite