ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第3節vs鹿島アントラーズ(1-2) 負けた・・・

現地まで行かれた皆様お疲れ様でした。
悔しいですね。ほんと。
悔しい悔しい悔しい悔しい。

下を向いてしまうような敗戦ではありませんでしたが
鹿島に独走を許さないために
去年から続く鹿島の好調な流れを
ココで食い止めなければいけませんでした。
ホント悔しい。

外国人のフィット感の差は絶対ありましたね。
その他の試合展開は一進一退で互角に近いといってもいいかもしれません。
でも、こういうゲームで勝ちきるのが強いチームなんですよね。

ホームでは絶対勝ちたいですね。次の鹿島戦。
あー悔しい。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2008-03-31 05:35 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite