ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

W杯3次予選vsバーレーン(A)(0-1)

まあ、バーレーンのほうが気迫に勝ってたし
日本はバーレーンの激しいチェックに気後れしていたのか、
ワンタッチのパスを強いられ
遠藤が投入されるまでボールに落ち着きがない展開が続きましたね。

バーレーンの得点シーンは日本のDFの人数が揃っているにも関わらず
9番にやられてしまいました。
その前に、サイドの選手がハンドのようにも見えましたが
ファールを主張して手を上げながら走っていた阿部?が簡単にクロスを許し、
川口が弾いたボールとはいえ、決めた9番に付いていた今野は体を寄せられず、
殆どフリーでヘッドさせてしまいました。
何度も議論されていることですが
阿部とか今野とかボランチの選手じゃなくて
背が高く、体の強い専門のCBを使ってもらいたいです。
これでオマーンには絶対負けられなくなりましたし
オマーンとタイのアウェー戦はシビアになりますね。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2008-03-27 06:30 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite