ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

【子育て】マリノスタウンにて隼磨選手に抱っこしてもらう。

平日休みを生かして、親子3人でマリノスタウンへ。

ところが、出発に手間取り、着いたら練習終了・・・
ガックシ・・・

折角なのでファンサエリアに。
一応、先日購入した3番ユニを持ってきたのですが
直樹が見当たらず。
どうしたんでしょうか。ちょっと心配です。

次々と選手達がファンサービスをしてくれていました。
昔に比べると選手の対応も随分変わってきてますね。

練習後、サイドからのクロスを練習した後、
グランドを何週もランニングしていた隼磨選手も
ファンサービスをやってくれていたので、
娘を抱っこしてもらって写真を撮りました。
お疲れのところありがとうございました。
良かったね。
e0107641_18244763.jpg

                                           ・・・泣いた。
                   「泣かせてゴメンね」って、優しかったね。隼磨選手。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2008-02-22 20:15 | 子育て | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite