ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

FIFA Club World Cup ミランvs浦和(1-0)

くそつまらん試合だったな。
浦和のサッカーも
つまらん。
お前のサッカーはつまらん。(大滝秀治)
[PR]
by hama_kenbunroku | 2007-12-13 21:35 | 観戦記 | Comments(2)
Commented by okachan at 2007-12-13 22:58 x
鞠のサッカーはもっとつまらん!
Commented by hama_kenbunroku at 2007-12-14 06:17
カカはさすがに目立っていたけど、
両チームともドン引きで見ていてつまらない試合でした。

レッズはいつものドン引きサッカーに輪をかけたような調子で、
おまけにパスもミスが多く、リズムが全くつかめないままホイッスル。
折角の特別な舞台での試合なのに
チャレンジすることなく終わってしまった印象。
いつものサッカーで勝ちに行った結果かもしれませんが
これじゃぁ、つまらん。

一方のミランも
全く迫力のない浦和に対して「舐めた」のか、
それとも決勝に向けて体力温存だったのか、
様子見ながらやってる感じだし。
ゲームとしては全く楽しめなかった。

それに、僕達も目指していたアジアの頂点のその先が
この試合で終焉したと思うと、本当に残念な気持ち。
マリノスサポとしてレッズを応援することはありませんでしたが
ヨーロッパチャンピオンに
少しでも一泡拭かせてやることが出来なかったばかりか
恐らく「舐められて」終わった結果に、「うーーーーん」です。
もっとチャレンジして欲しかった。

いろんな意味でつまらん。
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite