ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

【子育て】パーパって言った!!(気がする)

娘を風呂に入れる。
湯船に一緒に入りつつ
ふざけて「パーパ」「パーパ」と話しかける。

さて、そろそろ上がるか。
「パーパ」
といいながら娘を抱っこ。

娘;「パァーパ」

おおおおおおおお!!
[PR]
by hama_kenbunroku | 2007-11-29 21:29 | 子育て | Comments(3)
Commented by BlackEye at 2007-11-29 22:42 x
初めましてこんばんは。
懐かしいなぁ~。うちの娘はもう3歳です(´ー`)
Commented by hama_kenbunroku at 2007-11-30 06:29
>BlackEyeさん。こんにちは。
やー。マジで嬉しかった。
その後、「パーパ」「パーパ」いいつつ、ビデオ回しちゃいました。
親バカ・・・

娘さんは3歳なんですか。
うちも早く大きくなって欲しいんですが、
このままでいて欲しいような気持ちも一方で。。。
Commented by BlackEye at 2007-12-04 12:27 x
お返事遅くなりました…。
3歳だとユニも着せられるし、スタ2階席で自らミニフラッグ振ってますよ(´ー`)b
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite