人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

吉田、鈴木、吉村選手の戦力外に思う。

鈴木が戦力外 ニッカン

ゴール近くで得点源としての働きを期待するチーム側と、
豊富な運動量で前線をかき回す動きが持ち味の本人との間でギャップが生じ、
出場機会を失った。


ギャップは最初から生じていた。
鈴木の獲得報道の中で、得点力に期待しているという書かれ方をしていたから
そういうFWとして鈴木を選んだという意味では
私の中では最初から戦力外と思っていました。
でも、思ったよりいい選手でした。
そのプレーにはガムシャラな魂を感じました。
マリノスのために頑張ってくれて事には感謝したい。
ありがとう。そしてお疲れ様でした。

そして、吉村と吉田も戦力外。
吉村はあまり縁が無かったけど
吉田の戦力外には衝撃を受けました。

早野監督に代わってから
随分活躍してもらいましたし
来期も十分戦力と感じていたのでビックリしました。

清水がフィットして
若手も十分補強できた、ということなんでしょうか。

それにしても
今期あれほど活躍した選手が戦力外になる現実。
サッカー選手の競争はこれほどまでに過酷なのか。

吉田選手。これまでどうもありがとう。
今期の活躍を思うと他チームからも引く手あまたでしょうけれど、
願わくばマリノス戦以外で頑張って
「恩返し弾」とか勘弁してください。

なんか怖いなぁ。
by hama_kenbunroku | 2007-11-27 20:31 | マリノス見聞録
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite