ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第30節vs甲府(1-1) なんか久しぶりの勝ち点ね。

家でほうとう作って万全の体制だったのだが。
e0107641_20321112.jpg


は・・・隼磨の揺りかごが・・・
シュートシーンのスロー再生で・・・
見れませんでした・・・・
ガックシ。
一緒にやりたかったなぁ。
ガックシ。

ついに那須、SHに。
「おいおい、監督どんだけ那須好きなんだよ。」
という意見もネットで目にしましたが
今日もアシスト、結果を残しました。
大島へのドンピシャクロス。

ナビスコアウェーの川崎戦でも
左SBに入って坂田へのドンピシャクロスを生み出してましたが
那須ってもしかしてクロスの名手っすか?
結果を出しているんだから認めないといけないですね。

ついに水沼、Jリーグデビュー。
おめでとう!!
もう一人前なんだから「水沼Jr.」と呼ぶのは止めたほうがいいかもね。
ユースの試合は観に行ったことが無かったので、TVで初めて見ましたが
可能性を感じさせるプレーでした。
超超超超いい感じ!
今シーズンでのプレー期待しちゃっていいッすか?
(まあ、正式入団前の新人に期待しないといけない状態ってのもなんかあれですが。)

水沼のチャントってオヤジさんのチャントとあわせるのかなぁ。
(どんなチャントなのか知らないけども)
昔からのサポーターの方々にはタマラナイでしょうね。

まあ、急にお祭りみたいな勝ち試合ってのも
ちと無理かもしれませんので
うほっほーーーーいな勝ち試合は
次節楽しみにしていた鹿狩りで

スタジアムで歓びのオタケビを
[PR]
by hama_kenbunroku | 2007-10-27 21:11 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite