ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

【子育て】味スタは授乳室完備。⇒う~ん、国際的ぃ~!

早朝5時からひとしきり赤ん坊に泣かれたその後で
ビン・カンゴミを収集所に持って行ってから
パソコンの電源を入れる、家族思いのハマケンです。


今日は久しぶりの味スタ。
味スタって授乳室が常設完備なんだよねっ!
味スタ バリアフリー

すばらしい。
某国際的競技場は試合によっては空いている部屋を授乳室とする措置なんだそうだ。
レッズ戦の時はその措置なかったぞ!
わざわざ新横浜プリンスホテルまで行ってからおっぱいあげました。はい。

何度もいろんなところで書いている話題だが。

国際的競技場の冠をあげているくせに
お腹がすいておっぱいをせがんで泣き叫ぶ子供を抱えて
トイレの列の最後尾に並び、
『おっぱいはトイレの便器に座ってあげてくれ』
というのが果たして国際基準なんだろうか。奥さん。


常設授乳室くらい作って欲しいですね。
あんなに広いんだから!某国際的競技場っ!
[PR]
by hama_kenbunroku | 2007-10-06 08:15 | 子育て | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite