人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第21節vs名古屋グランパス(3-0)

これで18節から4連勝!!
順位も4位に上がった。
上、見えてきたね!

名古屋のフェルホーセン監督の試合後のコメント。
「マリノスは新しいチームを模索している過程で
今シーズン最初の6試合で苦労したようだが
ガンバ、レッズとともにトップ3に入るチームだと思っている」
いいこと言うなぁ、と逆に力を貰ったりして。

前半は名古屋の守備に押し込められた印象で
逆にいいようにプレッシングをやられていた感じでした。
やはり疲れか・・・とネガティブなイメージも。

後半息を吹き返したのは
マツの得点がキッカケだったのか
それとも清水の交代だったのか。

清水の生き生きとしたプレーは久しぶりに見た気がしますが
やっぱり2列目から飛び出していくMFとしての清水はスバラシイ。
独りでDFを振り切って、ブッちぎって、鋭いクロスを供給する小宮山。
DF二人に囲まれてもその隙間を縫って、力強くボールを前に進めていく山瀬功。
躍動する選手達の
前に前に向かっていく姿勢に拍手を送りたいです。

(追伸)
山瀬功代表選出!!
爺さんもついに無視できなくなったか。
大島は今回残念でしたが
得点を積み重ねれば無視できなくなるって。
頑張って欲しい。
by hama_kenbunroku | 2007-08-19 09:35 | 観戦記
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite